「生の芸術 アール・ブリュット」展

坂上チユキの絵の前で、

この完全なる透明性を前にして、いったいいかなるインサイダーの美術家の行為もうんこにすぎないと言ったら、

これはすごくやわらかなうんこで、インサイダーのは堅いうんこだと、連れ合いが言った、
そのようにしてうんこを愛せるということの立ち位置も純粋だが、


インサイダー、アウトサイダーという括りは、その力を恐れる人たちが隠匿するために使っているだけで、
これこそがほんものだ、
これこそ芸術そのものだ、

坂上チユキに会いたい



ヴェルフリ
ゾネンシュターン
ゼマンコ−ヴァ


2005.9.27 〜11.27
HOUSE OF SHISEIDOの「生の芸術 アール・ブリュット」展
銀座7-5-5
11:00〜19:00
月休、無料
http://www.shiseido.co.jp/house-of-shiseido/html/exhibition.htm














ギャラリー小柳
10月8日まで
アントニ−ゴームリ−
http://www.gallerykoyanagi.com/exhibition.html


レゴブロック好きのぼくには触れるものがある 
町のような、
が、

光が合わないからか、好きな空間ではない



















フタバ画廊
銀座1-5-6
山本浩生〜WORLD-SMALL〜
2005.10.3〜10.9


友人の展示
緑が綺麗
自然を感じさせる
なぜキャンバスとかつっこみどころはある